×発達障害×と☆電脳生活☆

お・と・な・の ♡ 発達障碍 あらため!

早出たのまれた

2017-03-07 16:11:44 | 日記
 く~忙しくなるぞー

時間に余裕があったのでcubase導入したのに

早出を頼まれてしまった・・・・。

しかし趣味の時間は作りたい。

これは忙しくなるぞ。

まぁでも自分の発達障害を理解してくれている職場。

頑張って期待にこたえたい。。

今日なんかも調子に乗って余計な話をしてしまっても

上手くスルーしてくれる。

こんな職場そうはないかも。

無理をしすぎるのではと心配はあるが、

目の前に壁があれば登りましょう。

まぁ今日はよく寝るぞー(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ADHDの運転方法 | トップ | 去年の今頃は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL