×発達障害×と☆電脳生活☆

お・と・な・の ♡ 発達障碍 あらため!

前回のブログは

2017-06-30 15:10:43 | 日記
特別支援学級を

差別したりする意図はありません。

もちろん特別支援学級をセレクトして

伸びる方も解放される方もいるでしょう。

いいシステムだとも思います。


ただ僕は少しばかりファイターなので

定型発達の人と戦ってゆきたいのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自閉症スペクトラムは特別支... | トップ | 北海道は夏らしくなってきた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (123*)
2017-06-30 16:49:31
私は子どもの頃分かっていたら、特別支援級に行きたかったかもです。
nosさはファイターなんですね、ふふ
淡々と落ち着いた文章なのに「戦ってゆきたい」がとてもいいですね*私も戦いたくなりました 笑
失礼しました。 (nos569)
2017-06-30 17:19:29
そうなんですか?
やはりそうゆう人もいるんですね。

ええ。ちょっと自閉症なだけで
ADHD混ざってますが・・・。
ファイトです!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL