×発達障害×と☆電脳生活☆

お・と・な・の ♡ 発達障碍 あらため!

発達障害の好きな色

2017-04-29 17:24:46 | 日記
 またネットを見ていました。

発達障害の好きな色は緑と茶色

嫌いな色は黄色とピンクだそうな。

そうかな?

黄色とピンクは彩度が高いから

知覚過敏には刺激的だそうです。

ただ普通の人と同じように

赤と青は好きだそうです。

まぁそういえば洋服は

緑と茶色が多いような・・。

でも昔黄色のトートバッグがお気に入り

だったなぁ。

でも黄色とピンクの服はあまりないか~?

フェラーリの赤はいいけど

マックラーレンのオレンジはいただけない

(F1のはなし)

う~んこのデータもあてにならないんじゃ・・・。

発達障害の皆さんいかがでしょう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発達障害と髪型 | トップ | 発達障害ゲーム好き? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL