×発達障害×と☆電脳生活☆

お・と・な・の ♡ 発達障碍 あらため!

人混みは嫌い。

2017-02-09 06:30:30 | 日記


 私は人混みが嫌いです。

何といいますか

私のパーソナルスペースに

他人が侵入することが辛いのです。

今はバスに乗って通勤ですが

満員の時は辛い・・・

「なに、すぐに着くさ、すぐに着くさ・・」

と心の中で呪文のようにとなえながら

なんとかやりすごしています。

なぜ人混みが苦手なんでしょう?

わからないんです。

音、体温、触覚過敏?

どれもあると思いますが人そのものが苦手

なのかもしれません。

実はバイク通勤したい理由は

こんなことなんです。

まぁ雪があるから全然無理なんですけど(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前に行ったけど綺麗でした | トップ | フラッシュバックを抑えるの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL