×発達障害×と☆電脳生活☆

お・と・な・の ♡ 発達障碍 あらため!

運転業務始まる。

2017-03-06 16:10:15 | 日記
 私は1年半前に

自閉症スペクトラムであることがわかりました。

それまでは知らずにいたのでずっと運転の仕事を

していました。

18年無事故無違反でした。

ところが自閉症スペクトラムをオープンにしてからは

どこの会社も私を運転業務で雇用してはくれませんでした。

現在の職場でも販売業務でしたが、

今回私を運転業務で使ってくれることになりました。

理解ある施設長に感謝です。

まぁ軽自動車ですので今までのバスやトラックに比べると

さみしいですが、運転業務に復帰です。

ADHDは運転に向かないなんて言葉を跳ね返すように

これからも無事故で頑張らねばいけませんね。

まぁ一歩前進です。

同じ障害をもっていて私の後に続く方のためにも

頑張りたいです。

まぁ家に帰ればcubaseでお楽しみ

リラックスして明日をむかえます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また一週間がはじまります。 | トップ | ADHDの運転方法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL