×発達障害×と☆電脳生活☆

お・と・な・の ♡ 発達障碍 あらため!

そうか鼻炎薬という手がある

2017-04-24 06:04:49 | 日記
 風邪薬。全然ききません。

でも眠くなる。

一番困っているのは鼻水。

ん。じゃ鼻炎薬でいいのでは?

それなら眠くならないかも・・・。

早速お試し。

あ。いいかも。鼻水止まった。

あんまり眠くない。

まぁ寒気はするけど

仕事はできそうだ。

エビリファイもいい感じ。

フラッシュバック等もなく

すっきりしている。

これならいけそうだ。

薬がピタリあったら

あとは頑張るだけ。

労働時間の延長目指して

実績を重ねますか~

障害をオープンにするとそれはそれで

思ったように働かせてはもらえません。

実績を重ねて少しづつ仕事が任されます。

風邪くらいで休んではいられません(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪薬のみたくない | トップ | 喫煙によって感覚を鈍くする? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事