×発達障害×と☆電脳生活☆

お・と・な・の ♡ 発達障碍 あらため!

駅で体がぶつかると

2017-05-05 20:04:42 | 日記
 大人の発達障害の私が

二十歳くらいのころ。

駅で人にぶつかるたびに

「すいません。すいません。・・」

といちいちあやまっていました。

そして謝っても無視する人

(ほとんどそうですが・・)

には「てめーなんとかいえよ!」

と切れていました。

今考えると恥ずかしいですが

当時はそれが礼儀で

正しいと信じていました。

時には正しくないことでも

便宜上みんな気にしてないこともある

と気づくのは

その後何年もたってからでした(笑)

まぁきっと今でも

トンチンカンなんでしょうが(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もういっちょ | トップ | 本音を言わないんですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事