×発達障害×と☆電脳生活☆

お・と・な・の ♡ 発達障碍 あらため!

もうすぐお盆休み

2017-08-09 17:18:30 | 日記
どうやら人並みに

お盆休みをいただけるようです。

ただ少し心配。

なにが?


僕の場合、発達障害によくある

ルーチン生活なんですよ。

それの何が心配?


何も考えずにルーチンで生活していると

余計なことを考えませんが、

時間があるとつい余計なことを考えます。

それで不安になったりして

精神面のリズムが壊れる可能性があります。


まぁ仕事のごとく定時に起きて

なんかややこしいものでも組み立てて

まるで仕事をしているかのように

すごすようにします。

何かに集中していようと思います。

何かお金がかからないことでないかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく考えたらスクリーンショ... | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL