お・と・な・の ♡ 発達障碍

ADHDについて色々考える予定です。

僕は我がままなんだろうか?

2017-05-16 15:18:12 | 日記
 ブログで偉そうなことを書いて

理屈を並べてみたところで、

結局は自分の我慢が足りない。

そう考えると思う。

自分は我がままなんだろうか?と

確かに障害の認定を受けてから

少し我が強くなったかもしれません。

ただ今は思考停止状態。

なにも考えられません。

目の前のことをひとつひとつ

こなしてゆくだけです。

頑張ってみよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 障害があると働けなくて当然? | トップ | なんでこんなにダメなんだ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL