お・と・な・の ♡ 発達障碍

ADHDについて色々考える予定です。

エビリファイやめましょう

2017-06-15 18:19:08 | 日記
エビリファイはもともと

統合失調症の薬なんですね。

抗精神病薬てゆうんですかね。

でもこの薬は統合失調症だけでなく

うつ病なんかにも使われているんですね。

もちろん発達障害にも。


この薬をやめることになったのは

以前から僕が眠気をうったえていたから。

最近グループホームから転居し

煩わしい人間関係から解放されて

状態が落ち着いてきているので

主治医の判断で今回

エビリファイを完全になくすことにしました。

これでも眠ければ

コンサータとストラテラ両方服用の

方法もあるとのこと。

たのもしい。

まずは明日眠気がどうなっているか・・・。


運転の仕事を続けるために

先生も色々工夫してくれています。

また頑張れそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウインドウズ更新 | トップ | エビリファイなしの朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL