×発達障害×と☆電脳生活☆

お・と・な・の ♡ 発達障碍 あらため!

主治医のやりがい

2017-08-05 21:16:28 | 日記
今日、

ある人に「最近調子はどうなの?」

「こないだ調子が落ちていたじゃない?」

ときかれたので

「今の薬があっていて調子がいいです。」

と答えました。

すると

「あなたはすぐに薬が効くのね・・・

先生もやりがいがありそうね。」

とのお返事。

確かに僕は薬が効きやすい。

子供の摂取量で効いてしまう。

確かにすぐにリアクションがあると

主治医としては面白いかもしれない。

これからもやりがいのある患者でいよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歳をとる | トップ | 夜中にむっくりおきて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL