お・と・な・の ♡ 発達障碍

ADHDについて色々考える予定です。

家族がチームになった気がする

2017-03-21 16:44:48 | 日記
 私の家族は長い間不仲でした。

今は連絡もするし行き来もあります。

仲が改善された原因は

私の発達障害の検査です。

最初父は私のどこが障害だと

検査の結果を信じませんでした。

しかし過去の事でフラッシュバックする

私を見ているうちに、

障害の意味に気づいたのだと思います。

私も強いフラッシュバックを見せることによって

うみを全て出し切ったのだと思います。

さらに強い意志で禁酒をし(禁断症状に苦しみながら)

現在の主治医の治療を受けようとする私をみて

なにか感じるものがあったのでしょう。

今更ながら家族はチームになり

困難な状況を乗り切ろうと必死です。

我が家は兄弟そろっての障害。

本当の自立はこれから。

これからは社会も味方になってくれるかも?

虫が良すぎますね。

でもがんばりますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発達障害の親の気持ち | トップ | まずは感覚過敏があること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL