お・と・な・の ♡ 発達障碍

ADHDについて色々考える予定です。

不安を率直に相談してみる

2017-03-15 17:55:13 | 日記
 新しい業務に対する不安がありました。

で、本日施設長に率直に相談しました。

そんなに無理を言うわけではなく

徐々にでよいとのお返事。

少し安心しました。

私たち発達障害者は異常に心配性なんです。

苦手な部分が足を引っ張るのではと

常に緊張しています。

実際に蓋を開けてみるとなんなく

こなせることでも心配になります。

そのために計画を立て下準備をしたいのですが、

その計画が狂うと不安になります。

手間のかかるやつなんです。

でも努力しますので何卒宜しくお願い致します。

だれに言ってんだ?

ええ身近な人みんなにです(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 興味があることに没頭する | トップ | nano KEY2導入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL