お・と・な・の ♡ 発達障碍

ADHDについて色々考える予定です。

ADHDは仕事をやめやすい?

2017-04-19 05:55:39 | 日記
 ADHDは仕事でミスが多く

気にしちゃって退職。

そんなパターンが多いよう。

わたくし、ADHDの薬は飲んでいますが、

ADHDの部分は少ないんじゃないかと

自分では思っていました。

でもミスを考えると多いです。

致命的じゃないミスは星の数ほど・・・。

致命的なミスだけは気を付けていますが・・。

やっぱりADHDが強いのかしらん?

そんな私も転職回数は多いです。

ただ私の転職理由は対人面や

給与面が多かったと思います。

なんにせよ私たちは適職を見つけるのは

難しいんですね。

発達障害は使い方によっては役に立ちます。

企業の皆さんよろしくです(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自閉症の親ってそんなにショ... | トップ | 同じテーマで毎日書いていると »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL