×発達障害×と☆電脳生活☆

お・と・な・の ♡ 発達障碍 あらため!

自閉症スペクトラム色々誘われる

2017-07-06 19:45:15 | 日記
最近遊びの予定に色々と誘われます。

ただ僕は自閉症スペクトラム・・・。

出不精なんですよね・・・。

お断りしても

自閉症スペクトラムを克服するために行きましょう!

とかおっしゃる・・・。

性質ですから、、、それに克服する理由もないです。

でも行きたい遊びの誘いもあるんですが

行きたくないのと同じ日なんです。

あっちに行ってこっちに行かないと

問題ありそうだし・・・。

悩みどころです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思えばずいぶんよくなったものだ | トップ | 30~40代の発達障害者 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL