NORYのジャイプル→ワシントンDC日記

05年3月までインドのジャイプールで生活→4月からアメリカの首都・ワシントンDCに引越し。インドの思い出+DC日記です。

ドリアン先生 Mrs.Doriann

2005-06-16 23:50:00 | DCの生活
毎週 水曜日に通う英会話教室が最終日でした。
この教室は、日本で教えていたことのあるドリアン先生が、自宅で開いています。(先生の家は『和』の世界です♪)
先生は毎回、私たちがアメリカ生活を楽しめるように いろんな工夫をしてくれました。
アメリカのお菓子づくりや 刺繍を教えてくれたり、フリーマーケットやレジャー情報を知らせてくれたり、一緒に買い物をしたり。英会話以外のことも、質問するといろいろ調べて親切に教えて下さいました。
先生の教材も、面白くてわかりやすかったし、クラスでは英会話だけでなく、アメリカ文化をいろいろ考えることができました。そして、同じクラスでNちゃん&Mちゃんとも出会えました♪
感謝の気持ちでいっぱいです。ドリアン先生、ありがとうございました!!大好きです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護色 1/5 | トップ | 星空のアカペラコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DCの生活」カテゴリの最新記事