こだわり不動産サービスの気まぐれブログ

いつものお仕事の様子やら

宇都宮プラザ/リノベーション見学会大盛況でした!

2016年06月10日 | ごあいさつ

こんにちは。こだわり不動産サービス 岡本です

先週末に開催した、宇都宮プラザ/リノベーション見学会では、とてもたくさんの方にご来場頂き、本当に有難うございました

 

スタッフ全員、心から感謝申し上げます。

なんと30組以上ご来場になられました。

(築25年経つマンションですが、世帯数は360程度、管理がしっかり行き届いていていつもキレイにしています。)

キッチンが広々となっていたことにみなさん驚いていらっしゃいましたね。

素敵に生まれ変わったお部屋を体感いただけていたら幸いです

(ユニットバスはゴージャスな感じになりました。)

また、お部屋のオーナー様には見学会のご了解をいただき感謝しております。

本当にたくさんの皆様にご来場頂きましたので、なかなかゆっくりお話しが出来なかったお客様もいらっしゃったかと思います。

ご案内や対応が十分でなかったことお詫び申し上げます。

ご質問等ございましたら、いつでもお問合せ下さい

(リビング壁は珪藻土を塗ってます。キッチンの吊り戸棚を撤去したのですっきりしました。間接照明なんかでも雰囲気UP!)

(このリビング室内扉はかわいいカフェ風な木目でナチュラルな感じを出してます。)

(L型のキッチン、シンプルですがお客さまの希望でコンベックのオーブンと食洗機がついています。)

(将来のお子様部屋になるでしょうか?かわいいクロスで仕上げました。)

(玄関のエントランスはテラコッタタイルで雰囲気UP!)

 

 

また他にもリノベ希望で物件探しをしているお客さまが数名いらっしゃいますので次回もまたご案内できると思いますよ。

そんなご相談がありましたらいつでもどうぞ!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 6/4、5(土、日)は、Op... | トップ | なんと非公式キャラクター登場! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む