こだわり不動産サービスの気まぐれブログ

いつものお仕事の様子やら

分譲マンションのリノベつづき

2015年11月01日 | 楽しいできごと

代表の北島です。

いつのまにか11月になってしまいましたね。

ブログがちょっと滞り気味ですが、他のスタッフもさぼっているのではなくて結構慌ただしく手が回らないのです。

もうちょっとがんばってUPしたいと思っています。ネタ記事は山ほどあるんですけどね~なかなか。とほほ。

さて、10月には以前の分譲マンションリノベーションとっくに完成して入居中となりました。

写真だけいくつかUPしますね。(

まずリビングのBefore-After

 

キッチンのBefore-After

 

バスルームのBefore-After

 

洗面所のBefore-After

 

ホール Before-After

ちなみに気になるこちらのお部屋のリノベ費用は250万円+消費税、もちろん出来上がりにもお値段にも十分に満足していただきました。お客さんの嬉しそうな笑顔を見れると私たちもとっても嬉しいです。

なんでこんなに安いのかと?それはお店で丁寧にご説明させていただきますね。おかげさまで連鎖的にお仕事をいただいておりとても多忙な状況です。すでにこちらの物件をご覧になられた他のお客さま他、現在リノベーションの検討をされている方がすでに3件。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 軽井沢 秋もステキ | トップ | 東京モーターショー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む