こだわり不動産サービスの気まぐれブログ

いつものお仕事の様子やら

問題です。購入派と賃貸派ってどのくらいの比率でしょう?

2015年02月08日 | アイデアやひらめき

代表の北島です。

こだわりオーダー賃貸第2弾の完成が間近です。

今さっき入居者の方と一緒に見てきましたが、とってもワクワクして喜んでいらっしゃいます。すでに契約も終えて完成を待つのみです。

お風呂もこーんなに立派で賃貸とは思えないですよね。

賃貸なのに、まるで自分で作っている注文住宅感覚です。

 

さて、タイトルのことですが、世の中の賃貸派は毎年上昇傾向で15%に上昇したそうです。

ということは購入派がまだまだ85%あるということですね。

まだまだ家を持ちたい方の方がずっとずっと多いようですね。

40代は一番賃貸派が多く 17.8%なんだそうです。

 

 

さて、次の問題です。私は~賃貸派、購入派どちらでしょう?

 

 

 

前からブログをご覧の方ならご存知の通り、私は賃貸派です。

幸いなことにうちの奥さまも賃貸派です。これはとっても助かりました~。

だってオーダー賃貸なんかできちゃったら家を買う理由がないんだもん。(あくまで、うちの場合はね)

また一度買った経験からも、住宅ローンがとても大変なことを実感しているからかもしれませんね。

記事の理由もとっても頷けます。

もちろん、経済的に余裕綽々ならば建ててみたいですけどね。

でもう~ん。やっぱり、いらないな。うちは。

(不動産屋がこんなこと言っていいのかという感じですが、なんでそう思うのか聞きたい方はいつでもどうぞ。でもあくまで私のとこはそうだということです。)

ということで

オーダー賃貸の第2弾は近く公開です!お楽しみに!

 

そして、竹澤マンション1stでのオーダー賃貸募集を開始しました。

http://www.athome.co.jp/kr_01/dtl_6956418942/?DOWN=8&BKLISTID=011LPC&SEARCHDIV=2&sref=member

気になる方はお早めにご相談ください。

 

こんな不動産会社なかなかないよねと自分で自分にご褒美をあげたい今日この頃です(笑)。

 

それではまた!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« いい物件を探す秘訣は? | トップ | 今年も色んなシーズンが始ま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらオーダー賃貸物件は (きたじま)
2015-02-13 07:44:21
公開翌日に来店のお客さまに申込をいただきまして、ただいま契約条件について相談中となっています。
あっという間でした。
外観をご覧になられた時は「ちょっと」という感じでしたが、すっかりキレイになってしまったお部屋を見て楽しくなられたしまったようです。

コメントを投稿

アイデアやひらめき」カテゴリの最新記事