Monotonous City --旧ソヴェトのロボ超人と呼吸音

退屈とは高貴な病であって、有閑階級のみが特権的に患う事の出来るものであった。
「贅沢な余暇と退屈な余暇」より

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

できた!JuneBride2008、6月の花嫁

2008-06-15 | 切なさを忘れて(音楽デビューの軌跡)
やっと最終Verできました。一方、CD盤面の具合がやはり悪いです。
Miyabi殿、印刷&ジャケの相談をしたし。

(追記:本件解決しました。今週、量産に入ります。とはいえ、100枚限定ですのでお早めに。お求めは埼玉県川越駅前のターナーズジョークにて。1枚予価ですが、おそらく500円です。)

今回は土日に時間が取れない日が続き苦労した。
本日はひたすらこもってエンジニアリング。全体のバランス調整にもっとも時間がかかりました。が、なんとかいいものに仕上がったと思います。

乞うご期待!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉の酒。 | トップ | 副都心線に乗ってみた。新た... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルボン)
2008-06-15 22:23:17
お疲れ様でした。

仕事遅くてすいませんでした。>関係諸氏
Unknown (shukuedo)
2008-06-15 23:01:08
おお、最終版聴いていただけましたか。
バッチングゥ、です。
Unknown (みやび)
2008-06-16 00:39:25
お疲れちゃんでした。
なんとか仕上がったねー。
おつかれさまでした。 (か)
2008-06-16 02:08:13
明日販売するでせうか?
それは尚早ですかねー。
チュ~モンしたいよ。

日本酒で乾杯やね。

Unknown (shuku)
2008-06-16 07:09:59
乙!
公式には6月21日発売、としたいと思います。いかがでしょうか
Unknown (マスター)
2008-06-16 18:56:15
本当にお疲れさまでした。そしてありがとう。ところで、7月1日はだいじょぶそう?
Unknown (しゅく)
2008-06-17 11:22:14
どういたしまして!
1日、OKです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。