ノーザンホームビジョン 木の家に暮らす

ノーザンホームビジョンの日々業務・木の家・趣味・休日をブログにしています

秋田国際ファミリーマラソン完走‼

2016年10月11日 | ランニングほか
10月9日に開催された第31回秋田国際ファミリーマラソン10㌔に初参加しました。

開会式は千秋公園内。荷物預かりのクローク受付もスムーズで安心。
前日の大雨から一転、晴れ渡ってかなり爽やかな気候の中スタートしました。

スタートから3キロまで広小路や竿灯大通りのど真ん中を走られる快感はかなりのもの。
途中登り降りはあるものの平坦でかなり走りやすいですね。
警備もしっかりしており不安はありません。

記録は48分47秒。50分切りを目標としておりましたのでまずは満足。
運営のスタッフさんやボランティアさんのおかげで無事完走できたことを感謝。

配布されていた豚汁。一味の辛さもジーンとしみる。
むせながら美味しくいただきました(笑)

参加賞のTシャツ。なかなかかっこいいのでは。

来年もエントリーしたい大会のひとつになりました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 各種工事を承っております。 | トップ | 外部塗装はやや終盤となります。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニングほか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。