ノーザンホームビジョン 木の家に暮らす

ノーザンホームビジョンの日々業務・木の家・趣味・休日をブログにしています

10月になりました

2016年10月01日 | クラフトマンストーブ
おはようございます。本日は太平事務所です。
とにかく寒くなってきましたね。
早朝、息子の部活大会送迎で八橋まで行きましたが
車の水温計、青表示(冷温状態)がなかなか消えませんでした。
そんな季節になったんですねえ~

さて、月並みなご紹介ですが(^^ゞ
この今の時期にぴったりなクラフトマンストーブ。
主暖房はまだ早いような...っていう時にペレットや薪を
サラッ~とくべてほのかな暖かさ(遠赤の輻射熱ですから‼)を得られますよ‼
ぜひ、今年から使ってみたい‼とお申し出いただければ
ホントにホントにお値段、設置施工を頑張らせていただきます‼
ペレット・薪の入手先もご案内できます。
お気軽に☎018-838-2067大原までお電話ください。
よろしくお願いします。


寒くてお花の季節も終盤です。
コスモスってまだ咲いているのでしょうか?
見に行きたいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある記事 | トップ | 火入れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフトマンストーブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。