ノーザンホームビジョン 木の家に暮らす

ノーザンホームビジョンの日々業務・木の家・趣味・休日をブログにしています

9/2

2017年09月02日 | クラフトマンストーブ
朝夕はとにかく寒い。今年はあっという間に夏が過ぎた感がありましたね。
ということで・・・さっそく木質ストーブはどうでしょうかの投稿(;^ω^)

もうご存知の薪・ペレットの両方を使えるストーブは「クラフトマン」。
弊社のhttp://kinoieiine.web.fc2.com/craftman.htmlで改めてごらんくださいm(__)m

で、薪はわかりますよね…

で、ペレットはこちらです↓

製材で出た木くず、林地残材等を粉にして含水率を調整、固めて、粒状にして成形燃料としたもの。

こちらはホワイトペレットです。ほか全木(いろんな木)やバーク(樹皮)など種類があります。
一袋10㎏入れで相場は500~700円/袋位。

クラフトマンストーブでの消費量は10㎏/5~7時間程度。

寒ーくなってきました。ぜひ木質ストーブのご検討をよろしくお願いします‼
ちなみに(というかかなり大事)補助金があります。
例/秋田市20万円 秋田県10万ポイント いただけちゃいます。
他市町村も助成しておりますので詳しくは弊社までお問い合わせください。

℡018-838-2067 大原 まで お気軽に‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿