NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

幸。

2016-09-19 21:02:29 | Weblog

こんばんは。

3連休、たくさんのご来店有難うございました!!

昨日ご紹介のダウンベストも嬉しい事に大好評!

なくなってしまったサイズもありますが、気になる方はお急ぎください!!

 

そして昨晩は、26周年を祝し、CAFE Mirano さんで、食事をしてきました。

夜ごはん、まだの方、すいません。悪気はないですよ!

 

いつもの事ながら、どれもこれも美味しい料理ばかりで、

幸せなひと時を過ごさせて頂きました♪

 

感謝♪

 

日々、新しい商品が入荷しておりますので、是非、お時間のある方は、

遊びにいらして下さいね~!

明日も元気に、鼻水をすすりながら、皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!

 

季節の変わりめは、風邪をひきやすいっていう噂ですから、

皆さんもお気をつけ下さい!

 

それでは

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高。 | トップ | 興奮しまくり。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CRAYZ A (t)
2016-09-20 07:39:55
メチャいい!手持ちアイテムとの コーデ相談したくて昨日いったけど大山さんいなかった、休み?今週末はいるかな?
Re:CRAYZ A (northcowboy)
2016-09-20 09:24:19
t 様
昨日は、大変失礼いたしました!!
昼の休憩で、留守にしていた時に、いらして頂いたのかもしれません…

今週末もいますので、是非、その時に色々とコーデのご提案させて下さい!

残り数枚で、なくなってしまっては困りますので、よろしければお取置きさせて頂きたいのですが、いかがいたしましょうか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事