NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

はやとちるぐらいで、いいです。

2017-04-23 19:27:03 | Weblog

こんばんは!

昨日、今日と肌寒い天気でしたが、

明日からは少し暖かくなりそうですね!

 

まだ、こんな気温なので、ピンと来ないかと思うのですが、

短パンもちらほらと、入荷しております!!!

ファッションは、もう夏へと足を踏み入れております♪

 

いざ、暖かくなった時には、もうない・・・なんていう事も多々ありますので、

なかなか目のいかない夏物アイテムも、今時期から要チェックして下さいね♪

 

さあ、今週5日間を乗り切れば、ゴールデンなウィークの方も多いと思います!

今週1週間頑張って、ゴールデンには、春夏アイテムGETしに、

遊びにいらして下さいね!!

 

それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿