NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

新入荷や再入荷、あいだにに入るのは挿入歌!

2017-06-18 20:04:49 | Weblog

こんばんは!

今日はとても気持ちのいいお天気でしたね♪

このブログをご覧になっております、

グレートでナイスなパパさん達は、

たくさん労って頂けたのではないでしょうか♪

 

さあ、6月も中旬を過ぎ、本格的な“夏”を迎えます。

Tシャツ類も新たなTシャツが入荷したり、

売れてしまっていたものが、再入荷したりと、

豊富になってきました!

 

お時間のある方は、是非、お立ち寄り下さい!

明日は曇りの様ですが、私は晴れやかにお待ちしておりますよ~

 

今週も、Let's enjoy !!

 

それでは

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ENJOY FATHER'S DAY !! | トップ | 早く履きたい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL