NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

まさかの・・・

2016-10-19 20:32:34 | Weblog

こんばんは。

気持ちのいい日々が続いてますが、

明後日の気温は、ヒト桁・・・

そう思って、紹介しようと思って着てみた、ペンフィールドのダウン↓↓

めちゃめちゃ、カッコイイ。

超ー、気に入ってしまった!!!

どーしよ。。。

 

とりあえずは、我慢しますので、

私の気がかわらないうちに、もっていってやって下さい。

 

それでは。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レアードも楽しみですが、レ... | トップ | 小物にも気づかいを。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL