NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

目ならぬ、手は口ほどに物を言う

2016-10-29 20:24:58 | Weblog

こんばんは。

皆さん、今頃は私を忘れて、ファイターズの観戦でしょうか?

なんと寂しい事でしょう・・・外の寒さがいつもよりも厳しく感じる今日この頃。

 

これからの季節、寒いと言えば、やはり手。

店頭に来て下されば、私が一人一人握りしめて、温めてあげられるのですが・・・

 

お帰りの際は、また寒くなってしまうので、やっぱりグローブを買って下さい。

 

重ね着などでファッションをとことん楽しめる季節。

ちょっとした小物が、よりオシャレ度を上げてくれます。

 

 

 

 

以上4点は、ITALGUANT(イルグアント)。 MADE IN ITALY。

イタリアのグローブ専門メーカーで一つ一つ丁寧に手作業です。

イタリアらしい上品さ。

 

 

 

 

以上4点は、ガンクラブチェック&タータンチェック柄が目をひく、

オシャレなグローブ。国産メーカー。注目度大です。

 

そして最後は、今日ご紹介の中では一番温もりがあり、湿りもあるであろう、

BORN IN JAPAN。 私の手です。

 

では、よい週末WO

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニット。 | トップ | 移動します。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL