NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

いつ穿くの? 今でしょ!

2017-05-19 19:19:13 | Weblog

こんばんは!

最高な天気、明日も続く見たいですよ~♪

もう、長いパンツなんて穿いていられないという事で、

“ここぞ”とばかりに、今年のショーツデビュー!!!

店内にもショーツが増えました!

 

またまた本日も、笑顔が素敵なN子様より、

おもしろい話とおいしそうなお土産を頂いちゃいました!

ビールの仕入れを増やさないと・・・

 

ビール日和の今日、お誘いを頂きましたので、

渇いたのどを“潤し”に行ってきまーす!

 

それでは

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半袖なシャツ。 | トップ | 爽やかに。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL