ニセコ生活

2000年4月にニセコに移住、その生活を紹介します。

県人会

2016-10-19 05:25:53 | Weblog

▲倶知安の駅前通でバーをやっている若者が茨城県人、前々回から飲みに行く度に県人会をやろうと話しかけていた。前回言った時に「やろうよ」と再度日程を決めて「やろう」ということになった。

▲そうしたらfbで案内が来た。

【茨城県人会開催のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

気が付けば今年も残すところあと僅か、日に日に冬の訪れを肌に感じる今日この頃。

皆様におかれましては健やかにお過ごしの事と存じます。

さて、この度兼ねてより度々話題になっておりました茨城県人会の発足が決定致しました。

つきましては、下記の通り茨城県人会及び茨城県人会発足会を行います。

茨城県の出身の方はもちろん、学生時代を茨城で過ごした方、両親の故郷が茨城の方など茨城に所縁のある方ならどなたでも参加頂けます。

茨城県人会同士の交友を深め、我らの故郷話しに花を咲かせてみませんか?

皆様の参加をお待ちしております。

日時:平成28年11月20日(日) 午後6時〜

場所:割烹肴座 花鯛

北海道虻田郡倶知安町北3条西1丁目1-1 フクイビル1F

0136-55-8528

会費:6,000円

連絡先:080-6724-1927 担当:冨田

尚、当日は魚を中心としたコース料理と茨城の地酒をご用意させて頂きます。

会場の都合上先着20名とさせて頂きますのでご了承下さい。

提供予定

一品(水戸)

百年梅酒(水戸)

木内梅酒(那珂)

月の井(大洗)

霧筑波(筑波)

来福(真壁)

などなど

リクエストのある方は事前に連絡頂ければ可能な限りご用意致します。

その他、ご質問などお気軽にお電話下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

どのような会になるのか、何人集まるのか、やり手の彼に任せておけば上手く行くかも。早々に参加表明をしたけど何人集まるかな。

 

10月19日朝。黄葉がピークのニセコです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 声掛け | トップ | カメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む