ニセコ生活

2000年4月にニセコに移住、その生活を紹介します。

一人

2017-11-15 05:53:46 | Weblog

 夜、一人になった。どうやって飯を喰うか、食卓の上にあったリンゴにビールでいいか、とか、たまには喰わずに寝るかとか、晩飯の用意が面倒になった。たった一日晩飯を用意するのが面倒か、先が思いやられる。こんな時に歩いてコンビニ行ければなんていいだろう。コンビニが近くにある、歩いて行ける距離にあるところに住めば、なんて思ってしまう。

 で、一人で外に飲みに行くのも寂しい。今日飲み会があるので昨夜外に出るのは避けようとか思っていた時に俱知安の同業他社の方から電話があった。終わった後「飯、喰った?」と言ったら「奥さん居ないのですか。いいですよ、迎えに行きますよ」とのことで車に乗せてもらって一緒に飯を喰う。一人になった時、どう過ごすのか、年取ってからの課題だな。

 

 大池知事、最低だな。俺は彼女を前々から「自分ファースト」の考え方の女だし、何かいままで実績を残したか、と。何で人気なのか知らないがでぃ嫌いだ。こんなヤツが首相候補だって、馬鹿にするな。周囲のご機嫌を伺うのは得意かも知れないが、何にも決められないじゃないか。決めたと思えば思いつき、自惚れで決めるから批判を浴びる。当たり「前田のクラッカー」だろう。しかし、何でこんな野郎、じゃない女性が人気なんだ。人気は衰えたとは言え、知事かよ。東京都民で無くて良かった。知事も辞めろ。

 

11月15日朝。ニセコゴルフコース10番ホール

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西海岸 | トップ | 30歳差 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事