ニセコ生活

2000年4月にニセコに移住、その生活を紹介します。

特集号

2017-06-18 04:25:43 | Weblog

 日本ライオンズクラブから女性の編集者とカメラマンがニセコに来られ、ニセコで行われているラフティングを取材したようだ。このアクティビティに俺も参加予定だったが、ゴルフがあって参加出来なかった。

 参加した方々に言わせれば最高の天候で、子供らが活発に川遊びに興じ、川に飛び込んだりで盛り上がったようだ。この特集号は8月号のライオン誌に載るとのこと。この雑誌は日本のライオンズのメンバー10万3千人ほどに配られることになる。どのような記事になるのか楽しみだがニセコのラフティングがさらに全国的になるだろう。

 その彼女たちとニセコライオンズのメンバーが集まって懇親会を甘露の森ホテルで行ったがその場には出席する。盛り上がった。

 

 小樽でのゴルフは46,42の88.例年のゴルフに比べ確実に良くなっている。完全ではないがアプローチイップスもほぼ克服している。2度入ったバンカーショットも一発でピン近くまで寄った。今後のゴルフに期待したい。

 アプローチが良くなれば何かが悪くなるというかドライバーショットがいい時と引っかけるときがあるがこれも直るだろう。

 

 これから全米オープンのゴルフが始まる。松山君が2日目、爆発的なスコアで第5位に浮上した。彼の勢いからする今回がチャンスだ。日本人初めてのメジャーで優勝するのか。ちょっと応援するのでここでブログは切り上げる。

 

6月18日朝。いい天気だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縁遠い | トップ | 期待する »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む