12月29日(火)のつぶやき

ノブゴロド公国
うーん、この誰が見ても北極圏なデザイン。これほど己が分かってる紋章もめずらしいね。 みんな大好きロシアの熊さんだけど、のちにロシアの本流になるモスクワ大公国は別に熊なんか使ってなかったりもする。 pic.twitter.com/8SiDavVW4w

貂主の国さんがリツイート | 5 RT

ガルパン、クラーラ役のジェーニャさんのクラーラコスプレと西住みほコスプレの真坂美帆さんを撮らせて頂きました!嬉しい!!(UP許可済み) pic.twitter.com/w2iVCwFwc0

貂主の国さんがリツイート | 219 RT

今日クラーラコスプレをさせていただいて、皆から「クラーラよかったです!ガルパンよかったです!大洗、どうでしたか?」ガルパン愛をたくさん感じました!やっぱり、みんなで楽しめるのは、一番ですね!ガルパンはいいぞ!! #garupan pic.twitter.com/rZAAC2Mu5k

貂主の国さんがリツイート | 348 RT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月26日(土)... 12月31日(木)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。