7月15日(月)のつぶやき その2

ウサギ・・・食してみたい・・・


クワルナフ新着記事>>江戸時代はじめの緊張した政治状況の中で細川家は・・・。山本博文『江戸城の宮廷政治 熊本藩細川忠興・忠利父子の往復書状』 fc2.to/bcgnpO

貂主の国さんがリツイート | 1 RT

もはやウナギを食する権利は配給制にしないといけない領域に来てしまっているのか…。ウナギ税を新設して税率100%位にするとか。去年ウナギ食べたかなぁ…? RT @sho36ban 今日は新京極で昼間に鰻が喰えたので満足である。 pic.twitter.com/K29lSCCAIk

1 件 リツイートされました

「モンゴル帝国史研究 正篇」のことかぁ!(逆上)いや、引き落としがまだだから「買った」うちにも入らんが… RT @rekisister_bot お兄ちゃん、本を買っただけで満足してるでしょ。


これは早いとこオムシスを発明しないといかんな。


@matou_twi ありがとうございます。日曜の呑み会にお邪魔させていただこうかと。


これで店を続けていけてるってのに驚きです… RT @sho36ban 余りにも哀し過ぎる話です・・・ RT @north_eurasia: もはやウナギを食する権利は配給制にしないといけない領域に来てしまっているのか RT pic.twitter.com/K29lSCCAIk


Pixivに一部サンプルUP。こんな感じで戦艦播磨や超戦艦日本武尊とかも出る艦これ同人誌にちゃんとなってますヨ!!   #pixiv pixiv.net/member_illust.…

貂主の国さんがリツイート | 74 RT

白色彗星帝国の超弩級戦艦を!

1 件 リツイートされました

ご店主もさぞかしつらいのではないかと推察します… RT @sho36ban 1500円払ってこの寂しい3切れは舐めてると思いましたが、もう時節柄仕方無いんでしょうね・・・味は美味かったですし。 RT 余りにも哀し過ぎる話 pic.twitter.com/K29lSCCAIk

1 件 リツイートされました

うーなーぎ追ーいし、かの川~♪


昭和40年代だと、間違いなく巨大ウナギ怪獣が東京を襲いに来て自衛隊がやられ役になるんですがねw RT @kurumigi 日本文化の重大な要素である鰻を守るために決起する自衛隊。焼き討ちされるゼンショー本社。……みたいな架空戦記はどうか。 #何

2 件 リツイートされました

さて、夜のウォーキング(三日坊主目)


私設書庫候補物件として是非検討したい!Qちゃんもいつの間にかラップ音させながら歴史トークカマしてくれるようになるなんて胸熱。 RT @p_pipico ここ誰か見学行きなさいよ。内容と画像から察するに絶対ヤバい suumo.jp/chintai/chiba/…


(・ω・)/「西シベリアの中世(1)オビの戦国時代」blog.goo.ne.jp/north_eurasia/… RT @trinh_JP シビル・ハン国の位置が直感的にイメージできない

2 件 リツイートされました

クジラとかイルカならともかく、シャチにも”言葉”とか”方言”があったなんて!
a55lovestomoko.blog60.fc2.com/blog-entry-480…
「困り果てた研究者は水中マイクを沈めてびっくりしました。
その子はアメリカではなく、遠く離れたカナダのシャチの方言をはっきり使っていたからです。」


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月15日(月)の... 7月16日(火)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。