North Man Style
  ~カメラとボクと、時々、散歩~
 




GR DIGITALを手にして以来いつも持ち歩き、気になるものがあればすぐにレンズを向けてきました。
修理に出している間、本来であればCONTAX Tvs Digitalを持ち歩くところですがダメです。
起動時間の長さ、書き込み時間の長さ、セッティングのしにくさ、すべてにおいてGR DIGITALに慣れているので耐えられません。
決して悪いカメラではありません。これがメインの時にはこんなもんだと思っていましたが・・

せめて起動、書き込みのストレスだけでもと思い、パートナーのカメラを借りることにしました。
今までであればすべてフルオートで撮影のところ、GR DIGITALで色々なセティングを楽しんでいたので、こちらもマニュアルで撮影。

悪くは無いです。というかこれも良いじゃんと思いました。が・・何か違います。やっぱりGR DIGITALじゃなきゃ・・・

*Canon IXY DIGITAL600*
ISO50、F2.8、1/640秒、EV-2.0

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« GR DIGITAL入院 門扉飾り »