North-Channel

ノースアニマルクリニックのできごと発信局です。

**おしらせ**

2017-03-03 14:43:10 | おしらせ

 

おしらせです

NACで2年間、獣医師として働いてくれていた筈見先生が

3月31日をもちまして退職されることになりました。

今後はご実家のある茨城の病院で勤務されます。

 

 

それでは筈見先生から一言⬇️⬇️

2年間ありがとうございました。この2年間NACに勤務することでで多くの事を

学ばせてもらいました。この学んだ事を生かし次に繋げ、頑張って

いきたいと思います。

 

 

これからも筈見先生らしく、親切・丁寧でみんなから愛される獣医さんでいてくださいね!

さて、4月からは新体制?のメンバーですが、精一杯がんばりますので

よろしくお願いします!

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月の休診日、院長不在のお... | TOP | **迷子のお知らせ** »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。