n◎rry's Blog

食べすぎBlog~(・∀・)。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近の事件簿

2016-12-07 | (・∀・)!

なかなか更新出来ず。
バタバタしていました、いや、今も継続中。
12月に入り、冬の恐ろしさを
ヒシヒシと感じ始めています。

【弟】日中元気だけど夜中うなされる謎の高熱
*調べたらインフルでもRSでもなくて安心。
ただの風邪という診断。

↓治った次の日

【私】40度近くの高熱に激痛クラスの喉の痛み
*前日に行った幼稚園で貰ってきたのか
久しぶりの高熱。薬で熱は落ちたものの
初めて味わう喉の激痛。
口の中や喉の奥が口内炎ぽくなり
固形物が全く食べられない事態に。
手足口病疑惑もあったりする。

↓熱が下がった次の日

【コジコジ】歯痛
*虫歯、冬はあまり関係ないか。

↓まもなくして予告なく

【兄】胃腸炎
*激しく嘔吐。
幸い発熱や下痢がなくて比較的治りも早め。
幼稚園を休み、只今継続中。


じんわりと1人づつ病が襲い今に至ってる。
毎日誰かしらが病院にお世話になってる感じ。
特に胃腸炎、ほんとに大流行中らしく
幼稚園でも休園者多数、近くの小学校では
学級閉鎖まで起こっているらしい。
兄の胃腸炎、私たちにうつらないといいけど
こればかりはしょうがない。
明日はどんな日々を送っているんだろう。
...冬はほんとに恐ろしい。
皆様もお気をつけ下さい。

↓今はこの子が一番元気。
かっぱえびせん、美味しいよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3歳10ヶ月 | トップ | 最近の事件簿 2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2016-12-08 15:39:24
あちゃ!!危険ですね~
特に・・・
歯痛(笑)
ウチの園のクラスでも
インフル出ちゃいましたよ!
ちっちゃい子の方はRS
手洗いうがいに
気合入れてください!
お大事に♪
Re:Unknown (のり)
2016-12-08 21:56:58
>まささん
RS怖いよね〜
園ではまだインフルは1人って言ってた。
明日は我が身、何に当たるかドキドキだよ。
歯痛は...結構いそうだよね。
明日また歯医者らしいから
心の隅っこで応援していてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。