n◎rry's Blog

食べすぎBlog~(・∀・)。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末

2016-12-31 | (・∀・)!

年末...なんだよね。
全く年末っぽさを感じずに
また今年も年を越えようとしている。
でもこの数日、
間違いなくバタバタだけはしている。
なんで年末ってこんなにやる事多いんだ?
たぶん普段のんびりし過ぎちゃってるからだろうけど。

大晦日の今夜は今年最後のブログを書きながら
テレビでも見てのんびり年を越そうと思ってたのに
日中、車移動の時に珍しく昼寝してしまった
兄の目は当然のごとくギラギラ。
有り余るパワーを全開に発揮しながら遊びまくり
先ほど23時に就寝。
そんなこんなであと30分足らずで
どうやら来年になってしまいそうだ。

書いておきたいことや記事もあったんだけど
なんせあと少しなので
しかたない、来年に持ち越し。

こうして無事に今年もみんな元気でいれたことに感謝。
来年もみんなが健康で元気に過ごせますように。
今日も良い1日だったなぁと言える日が
たくさんありますように。

はっ!こんな事してたら
ゆく年くる年の時間だぁ!

こんな風に来年も慌ただしく過ごす日が
多くなるのかなぁ...(ーー;)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
ありゃ、あと10分!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス | トップ | 3歳11ヶ月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2017-01-05 08:37:21
うちは1時まで
起きていましたよ♪
もう、狂ってわけがわからなくなってましがね
てか
一年経つのが日に日に早くなってますね!
Re:Unknown (のり)
2017-01-05 21:18:38
>まささん
い、いちじぃ?
てっぺん越えちゃったかぁ!
さすがたいちゃん、恐るべし!
さぞかし父ちゃんはお酒進んじゃったでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。