n◎rry's Blog

食べすぎBlog~(・∀・)。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3歳11ヶ月

2017-01-04 | 

12月29日

◼︎◼︎3歳11ヶ月のカンタ◼︎◼︎

【最近のハマりメニュー】
シュガートースト
バター醤油ごはん

【最近の傾向】

外に出かけようとしなくなった。
家でまったりするのが最近のお気に入りらしい。
要はダラダラを覚えてしまった。
ソファで寝転がってテレビを見ることまで
味をしめてしまった。
買い物にも行ってくれなくて
しかも何で釣っても釣れない。非常に困る。

録画マニア。
見ているテレビが面白かったらすぐ録画を要求。

「あいよっ!」が決めゼリフ。大将みたい。

数ヶ月前、自ら携帯のパスワードを解除し
自分で勝手に電話するようになったと思ったら
今度はラインが出来るようになっていた。
ボイスメッセージだけじゃなく、文字も打つ。
自分の名前をひたすら打って
パパ宛てに鬼のように送るように。
そのうちラインが来たらすいません。

弟の面倒加熱。
服を着せる、開けられないお菓子の封を開ける
ミカンを剥いてあげる
昼寝したらそっと脇にお茶を置く
眠そうにしてると背中をトントン叩く(強め)
などなど、世話は本当に好きみたい。

月末でいよいよ4歳の扉開けちゃいます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末 | トップ | 新年2017 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2017-01-05 08:39:39
あ~あ~・・・
とうとう携帯のロック覚えちゃったかぁ~!
うちは
いまごろポケモンGOに夢中ですわ
Unknown (あこ)
2017-01-05 16:01:15
LINEそういう事かー!
どんぐりのボイスメッセージも来たぜー!
本年も (ヤン嫁)
2017-01-05 18:52:35
今年もよろしく!!かんちゃん携帯いじり凄いね〜。うちは解除は指紋だから出来ないけど、勝手に色んなゲームをダウンロードしてる…弟の面倒はじゃれて楽しい時のみだよ。。。
Re:Unknown (のり)
2017-01-05 21:20:58
>まささん
え!ポケモンたいちゃんがやるの?!
すごいじゃん!
最近カンタもやたらにポケモンGOを
あそこでやってきたとか
ここでもやったことあるんだ とか
思い出話をしてくるよ。
1回もやったことないのに。
Re:Unknown (のり)
2017-01-05 21:25:07
>あこちゃん
さっそくいったね。すいません。
鬼ラインでごめんなさい。
最近さらに打てるようになった
オシャレメッセージの
「あいたい」が
あと数日後に送られてくるかと思われます。
どうかご勘弁を
Re:本年も (のり)
2017-01-05 21:31:56
>ヤン嫁ちゃん
あけおめ!
そうか!指紋って手があったか!
...と言っても結局開けちゃいそうだなぁ。
ゲームのインストールっていうのも凄くない?
パスワード入れれちゃうってこと?
本当に恐ろしい子供達だよね。
将来使い方完璧な子供達に
教えてもらわなきゃだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。