女性特有の病気から貴女を守る・ピーチの会

乳がん・婦人科系の病気(更年期で悩まれている方)良性・悪性の病気を対象として、お気持ちを寄り添って行く場です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も、いよいよ

2016年12月30日 16時20分19秒 | 日記
皆様、今年もblogを観て頂きまして、本当にありがとうございました。
皆様からの応援が、あることは、本当に嬉しく、感謝しております。

年末年始は、如何お過ごしでしょうか?
入院中の方もいらしゃいますよね。
この時期は、退院や一時帰宅する方がいらしゃる事で、病棟の中は寂しさを感じていると思います。
退院や一時帰宅されている貴女、大掃除やおせち料理を作らなきゃと思っていませんか。
こんな時は、ゆっくりと過ごして欲しいですね(^.^)
折角、神様からの贈り物だと思って、こんな時だからこそ、ゆっくりと休んで欲しいです。
家族の方や周りの人たちに甘えて下さいね。


我が家は、ローグ・ワン スターウォーズ・ストーリーの観賞をして来ました。最近、初代のレイア姫がお亡くなりました。
60歳で亡くなられた事悲しく思います。
ご冥福お祈りいたします。

リラックスしてせいか、うとうとと眠っていいました(笑)



懐かしいシーンも有って楽しく観賞が出来て良かったです。

皆様にとって、来年こそはいい年でありますように。
心より祈っています。
来年こそ、お会い出来ますように・・・・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとあし早いクリスマス | トップ | 新年の挨拶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL