女性特有の病気から貴女を守る・ピーチの会

乳がん・婦人科系の病気(更年期で悩まれている方)良性・悪性の病気を対象として、お気持ちを寄り添って行く場です。

お礼参り

2017年05月05日 19時45分25秒 | 日記
今日は、願いの宮に伺っていました。
乳がんに、なってからお参りさせて貰っていました。
色々と相談する事で、励みになっていました(^-^)
乳がんから、5年経過した事で、お礼に伺っていました。
本当に、有難うございます。
今、この時間に大切とし『有難うの言葉、感謝』の気持ちで過ごし、世界平和を祈るばかりです。
深みのある人に近づけられるように精進していきたいです。
「もっと、楽しい時間を過ごして下さいね」と心温まる、お言葉を頂きました☺\(^o^)/
貴重な時間を、有難うございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の行楽 和歌山・加太日帰... | トップ | 小林麻央さんの記事を見て »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL