女性特有の病気から貴女を守る・ピーチの会

乳がん・婦人科系の病気(更年期で悩まれている方)良性・悪性の病気を対象として、お気持ちを寄り添って行く場です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チラシと小冊子の配架のお知らせ

2016年12月07日 17時30分35秒 | ボランティア
大阪医療センター患者情報室に、伺わせて頂きました。
お世話になり、早2年と経ちましたこと、感謝です。
皆様のおかげで、温かく見守って頂いているので、嬉しく感じております。
本当に、有難うございます。
今までと同様のチラシと小冊子(リンパ浮腫のセルフ手帳)を配架させて頂きました。
皆様のおかげで、チラシと小冊子が評判となり無くりましたこと、感謝な気持ちです。
有難うございました。
3月の予定日を記載をしたチラシを置かせて頂くことになりましたので又、見て頂けたらなぁと思います。
これからは、完全予約制とさせて頂きますので、宜しくお願いします。
一人で、活動をしていますので、ご迷惑かける事も有りますが、ご了承下さい。

依頼者さんからのお声が無かったので、残念でした。
又の機会に会えるといいですね。

大阪医療センターさま
今後とも宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | 今年の最後のトレーニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL