女性特有の病気から貴女を守る・ピーチの会

乳がん・婦人科系の病気(更年期で悩まれている方)良性・悪性の病気を対象として、お気持ちを寄り添って行く場です。

乳がんになってから、運動を始めましたよ🍀

2016年10月14日 12時33分31秒 | 健康
私は、運動が嫌いでしたよ。
身体が、重かったですね。
そのせいで、動けなかった😩でも、乳がんになって『副作用から、勝つ』事を考えました(^^)
ウオーキングがいいと、ネットに掲載されていたので、それから始めるようにしました。
今では、毎日のようにウオーキングやストレッチ、ピラティスをしていますよ。
今日は、ピラティスのトレーニングに出かけていましたよ🎵
最近は、腰痛や膝の痛みも無くなって来ました。
少しでも、良いですので、身体を動かす事で、心が軽くなれると良いですね(^_^)
自分、ペースで頑張って欲しいです。
ウオーキングしても、心が軽くなれないよ~~と思う気持ち事も有ります☺
その気持ちを追い込ま無くて良いですよ。
今の気持ちを、大切にして下さいね(*^^*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい時間の過ごし方 | トップ | 小林麻央さんヘ、お手紙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL