女性特有の病気から貴女を守る・ピーチの会

乳がん・婦人科系の病気(更年期で悩まれている方)良性・悪性の病気を対象として、お気持ちを寄り添って行く場です。

楽しい時間の過ごし方

2016年10月08日 15時38分56秒 | 映画

今、治療をされている方や告知をされたいる方は、なかなか気持ちが一杯、一杯になってしまいがちですね(^^)
少しでも、良いですので自分の好きな事に目を向けられると良いですね。

映画を観るとか、近くの公園まで、歩いて見ようか。
好きな音楽を聴いて見るとか。
気持ちを、リラックスさせる方向に目を向けるのも良いですよ🍀
不安な気持ちを無理に消せなくても良いですよ(^_^)
貴女の湧いて来る気持ちなんですからね。
自分を大切にして下さい(*^^*)


今日は、福山雅治さんの映画を楽しんで来ましたよ(@^▽^@)
ワイルドな、マーシャを見られて良かったです。
今までと違った一面を観る事が出来て、大変楽しかったですね💕💕💕

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乳がんの講演会(玉木先生、... | トップ | 乳がんになってから、運動を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL