女性特有の病気から貴女を守る・ピーチの会

乳がん・婦人科系の病気(更年期で悩まれている方)良性・悪性の病気を対象として、お気持ちを寄り添って行く場です。

小林麻央さんヘ、お手紙

2016年10月18日 19時02分57秒 | 舞台
今日は、NHKホールにて【秋の特別公演古典ヘ誘い】『勧進帳』を市川海老蔵と中村獅童さんの舞台を鑑賞して来ました(^_^)
私は、海老蔵様にお手紙を書き、麻央さんの事が気になったので、私の気持ちをそっと書いて見ました。
麻央さんは、有る女医さんの元で治療をされています。
そのドクターから、「ガンの影にならないで」の言葉によって、前向きな気持ちになられたそうです。
たった、ひとつの言葉によって、その人が前向きな気持ちにもなれます。
同じように乳がん体験者として、お気持ちを寄り添いたい気持ちで書きました(^^)
昨年から、舞台を拝見させて貰っていました。その当時は、麻央さんが乳がんと闘っていた事は存じませんでした。
そんな、海老蔵様を観ると応援したくなりましたね☺
今日は、ドラマチックな良い思い出になれて良かったです(^∇^)
本当に有難う御座いました☺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乳がんになってから、運動を... | トップ | チラシと小冊子、配架のご協... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL