ノルネスOh! mura(ノルネスおおむら)

ノルネス Oh! muraでノルディックウォーキング始めませんか?

ノルディックBBQ

2016年07月12日 | ノルディックウォーキング
7月10日、定例会を開催しました。
天気予報では9時から12時位までは曇り、その前後は雨。
天に祈るように会場へ向かいます。
本日はいつもより早く、9時集合。
途中、参議院選挙の投票をしてから、会場へ向かいます。
いつもより早いにも関わらず、皆さんお集まりいただきました。
総勢17名。
梅雨時期にしては、かなりの参加人数です。
本日は、経験者ばかりでしたので、ウォーミングアップ後すぐにウォーキングへと移ります。
本日のコースは、大村公園から玖島、久原公園、前船津を経由して戻ってくる、ちょっと歴史と海を感じるコースです。
ただ、雲行きが気になりながらのウォーキングとなりました。
案の定、途中小雨が降ってきましたが、途中の施設で雨宿りをさせていただき、何とか雨にも降られずゴールできました。



約4.5km、一時間ちょっとのウォーキングとなりました。

ここで、用事のある会員さんと別れ、残り14名でノルネスOh!mura初のBBQ大会を、会場を玖島崎キャンプ場に移し開催しました。
ノルネスOh!muraは、基本的に飲まない人が多いため、日頃の懇親が深まったかどうかは疑問ですが、いろいろなハプニングもありつつ、そこそこ盛り上がりました。
また、今後もいろいろな企画でご迷惑をおかけしますが、見捨てずお付き合いください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQ (Blue lion)
2016-07-13 18:23:52
BBQの開催ありがとうございました!ハプニングもありましたが、大事に至らず良かったですね。準備に後片付け等ありがとうございました
パエリア美味しかったです
Re:BBQ (nornessomura)
2016-07-13 18:33:00
Bule lionさん
参加ありがとうございました。
初の試みで、至らないところもあったかと思いますが、喜んでもらえて良かったです。
天候もハッキリしなかったため、バタバタとしたBBQでした。また、今後も何か企画を考えてみます。
BBQ~~?♪♪ (バカップル妻)
2016-07-17 09:44:23
参加者、多いですね~~~(*^^)v

させ歩は・・・
最近少人数で、ほのぼの頑張ってますよ~

BBQ??楽しそ~~~!(^^)!
Re:BBQ~~?♪♪ (nornessomura)
2016-07-17 14:05:03
妻様
この時期のBBQは、天気予報と時間との戦いで、雲行きを見ながらバタバタと行ったため、なんとなく落ち着きませんでした。
大村のBBQは、いつも天気に恵まれてないような。(ToT)

コメントを投稿