ノルネスOh! mura(ノルネスおおむら)

ノルネス Oh! muraでノルディックウォーキング始めませんか?

9月の定例会

2016年09月18日 | ノルディックウォーキング
9月17日(土)定例会開催しました。
ちょっと早めの9時集合でしたが、集合場所を野岳湖公園とだけしか書いてなかったので、ロサモダ広場ではなく、クジラのバス停の所行かれた方も…
本日は9名の参加でしたが、鉢巻山の彼岸花もそろそろ見頃で、何とロザモダ広場の桜の木には二輪の桜の花も咲いてました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月のノルディックウォーキング | トップ | 9月のナイトウォーキング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Blue lion)
2016-09-19 23:35:27
今回も仕事のため参加出来ず
天気が良くて良かったですね白い彼岸花いいですよね3月のお彼岸の時にも咲いたらいいのにとか思ったりします
Re:Unknown (nornessomura)
2016-09-20 12:30:03
blue lion さん
なかなか休みがあわず申し訳ありません。
白の彼岸花は、ほぼ満開近い状態でした。
赤の方は三分咲きと言ったところでしょうか。
今度の週末の彼岸花祭りはいい感じかなと思います。

コメントを投稿

ノルディックウォーキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。