どこかのサービスマン

のんびり自分のペースでやります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インフルエンサー(乃木坂)

2017-03-06 21:42:24 | 日記
乃木坂ネタばっかりですね...笑

実は欅のファンです(*^^*)
と言っても乃木坂も同じ位好きです笑

乃木坂が「インフルエンサー」を発表してから 何度も聴いてます。

13枚目以来のWセンターですね。

白石麻衣さん、西野七瀬さんの最初の表情が割とお気に入りで好きです笑

今はどのTypeを買うかで悩んでます。
個人的には白石麻衣さん、西野七瀬さんの生写真がついてるのがいいですが、曲を見ると全部欲しくなります😅

セブンイレブン予約も早めにしないとですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 橋本奈々未さんの卒業とこれ... | トップ | 欅坂46 ガムボトル!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL