どこかのサービスマン

のんびり自分のペースでやります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

欅坂46 ガムボトル!!

2017-03-08 08:01:05 | 日記
皆様、欅坂46とHKTのデザインの施されてるガムボトル見つけましたか?




自分は欅坂は2デザイン 両方を買いたいっ!と思ってますが近所の店舗に置いてません😭

さて、どうしたものか...?
とふと気になってメルカリで検索!

まさかの1400円で販売されてます。

転売目的で買い占めされると困るんですよね。 本当に人としてどうかと思いませんか?

純粋なファンとして残念です。

今日も仕事帰りに色んな店舗によって見たいと思います(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« インフルエンサー(乃木坂) | トップ |   

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL