「ほっかほか音楽そして日々」

三谷晃代 想い出のファースト・キッス/コンプリート・コレクション 発売中

島崎路子さん「フルーレ」

2011-05-05 02:10:57 | Weblog
よっしぼん です

今回は島崎路子さん

88年4月(4月の終わり頃だったと思う)、車の番組にゲストに来ました。(下の写真はそのとき撮らせてもらいました)

4月21日にデビューだからまだ、ほっかほっかの新人さん。



雑誌の新人コーナーにインタビューが載ってたから、その雑誌、持っていって「これ見ましたよ!」って、路子さんに言ったら、嬉しそうでした。

アルバム「フルーレ」は予約して買ったんです。当時はよく聞きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。